
2013.12.30 Monday

0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    JKコントロール あらすじ

    2013.12.09 Monday

    0

      ★★JKコントロール。女子高生を思い通りにするにはコチラ!!★★
      ↓↓↓↓
      JKコントロール


      JKコントロールあらすじ

      JKコントロールの画像です。

      学園…現役アイドルやテレビなんかで活躍するタレントたちが数多く在籍する美女揃いの学園だ…ボクは念願だったこの学園の清掃員になることができた…あとは好みの獲物をこの悪魔のスマホで好きなように操るだけ


      「JKコントロール」で検索してね
      ↓↓↓↓
      JKコントロール



      JKコントロールの他の面白い漫画


      裏ベビーシッター〜成人男の下の世話〜

      裏ベビーシッター〜成人男の下の世話〜の画像です。

      両親の残した借金を返す為、割りの良い仕事を探していた誠二。

      見つけた仕事内容は『一ヶ月間、男の育児をすること』保育士である彼が派遣された先は病院の半地下室。

      そこで監禁されていたのは子どもではなく大人の男・ケイであった。

      男二人の奇妙な生活が始まる・・・。

      二人の監禁生活の行く末とは=I?


      「裏ベビーシッター〜成人男の下の世話〜」で検索してね
      ↓↓↓↓
      裏ベビーシッター〜成人男の下の世話〜



      義父の肉嫁

      義父の肉嫁の画像です。

      舅・富蔵と義弟・光二に前から後ろから、やられ放題のみつ子。

      やがて二人のモノを彼女自ら求めるようになる。

      毎朝トイレで、光二の朝立ちを処理し、部屋ではお尻を突き出し男のミルクをおねだり。

      義母の前で、娘の前で、浮フ顔とは裏腹に男によがりつく。

      ある日、光二を誘い和室で欲望にふけっていると、義母・澄江が二人の庭師と共に部屋に入ってくる。

      焦ったみつ子と光二はとっさに裸のまま押し入れに隠れるのだが、そこで卵zしなかった光景を目撃することに?。


      「義父の肉嫁」で検索してね
      ↓↓↓↓
      義父の肉嫁



      おとなの遊びかた -オレ様社長との契約-

      おとなの遊びかた -オレ様社長との契約-の画像です。

      「がんばります!」突然大企業の社長の秘書兼身の回りのお世話を任されることになった風俗嬢の私。

      当然夜のお世話がメインだと思っていたけど、実は紳士な社長の藤原さん。

      立派な秘書が務まるようにといろんな学校や教室に通わせてくれて一生懸命に過ごす日々。

      そんなある時藤原さんから、下の名前で呼んでほしい…それも恋人のようにと。

      「海さん」とやさしく呼ぶと同時に私は押し倒され驚きつつも感じていく私。

      その夜海さんは過去の悲しい寝言を…大丈夫、私が側にいるから…


      「おとなの遊びかた -オレ様社長との契約-」で検索してね
      ↓↓↓↓
      おとなの遊びかた -オレ様社長との契約-



      鬼畜マネージャー諏訪吉雪 〜たった二人の舞踏会〜

      鬼畜マネージャー諏訪吉雪 〜たった二人の舞踏会〜の画像です。

      %。原響…踊るなら、俺の手のひらで踊ってくれ℃�。である「人間観察」をできる仕事・プロデューサーになるため、その足掛かりとして芸矧Eでマネージャーとして働き始めた俺・諏訪吉雪。

      ナンパでならした観察眼を使い、必ず芸矧Eをのぼりつめてやる!そんな俺の目に留まったのはアイドルユニットを結成するためのオーディションを受けにきた、ダンス好きの少女・藤原 響(ふじわら ゆら)。

      その活発で勝気なイメージと、小柄でも均整の取れた美しい身体から繰り出されるダンスは、俺も含め会場の全ての人を魅了した。


      「鬼畜マネージャー諏訪吉雪 〜たった二人の舞踏会〜」で検索してね
      ↓↓↓↓
      鬼畜マネージャー諏訪吉雪 〜たった二人の舞踏会〜



      欲しがりな昼下がり

      欲しがりな昼下がりの画像です。

      受験前日、緊張をほぐす為兄の嫁と性行為をしていたところ兄が帰宅してしまい大変な事に。

      官買Gロティック短編集


      「欲しがりな昼下がり」で検索してね
      ↓↓↓↓
      欲しがりな昼下がり




      2013.12.30 Monday

      0
        コメント
        コメントする